【雑談】大学院入試について

 

f:id:kochang874:20200904191707j:image

 

大学院に見事()合格したこーちゃんさんです。

 

いやー、絶対落ちた思ったんですけどね。

 

(2週間しか勉強してない僕でも受かる)

 

いや、テストの点数はまあまあ酷かったと思いますよ?なんなら今日受かったから挨拶しに行ったらもうちょい勉強しろよwwwって教授には煽られるし次の日の口頭試問ではテストの出来が良くないとか言われましたし。何なら今回定員割れてましたしね。

 

コロナ不況万歳!

 

定員割れてなかったらこれはもう落ちてましたね。知らんけど。

 

TOEICも500点ぐらいしか無いし、多分テスト4割出来たかも怪しいし。まあそんなもんってことですよね。旧帝国でもない国立の大学院なんて。おかしいなぁ昔は頭良かったのに。ぴえんぴえんぱおん。いや、よくよく考えたら学科にTOEIC200点とかもいたし英語は出来る方に分類されてしまうのかもしれない。知らんけど。

 

なのでまあ面接でちゃんと色々話せてたら大丈夫です。ちゃんと単位取れてたら何とかなります。責任は取りません🥰🤡🙄🙄。

 

ちゃんと2ヶ月ぐらいは勉強してください。マジで。テスト見て顔が真っ青になります。不安な気持ちで合格までの2週間を過ごしたくなければ勉強しましょう。何なら単位スレスレの勉強って言うよりある程度理解しながら大学生活を過ごしてください。マジで。後悔します。まあ院試受かれば何でもいいんですけどねwww

 

ともかく受かったのでここからは卒論に虐められようと思います❤