2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺に気をつけよう!

こんにちは!詐欺師の被害にあったこーちゃんです!うへへ 事件の経緯 ポケモン詳しくないために優しめに解説します。今日は色違いのカプ・レヒレというポケモンが配布される日でした。これはとてもレアなポケモンで、通常プレイでは手に入りません。僕はそ…

カバルドンのトリセツ

こんにちは。レートシーズン中盤で1700代の番人をしているこーちゃんです。今回は仲良くしてくれてるフォロワーさんに「カバルドンの使い方を教えてくれ」とのリクエストを頂いたので書いていきたいと思います。以下ポケモンの専用用語(HABCDSなど)を使います…

僕の日常

こんにちは。今回は僕の普段の生活についてお話したいと思います。僕は某国立大学に通っている普通の大学生です。僕はいわゆる陰キャ大学生と呼ばれる人種です。僕のフォロワーはどうせ陰キャが9割占めているので(クソ失礼)、自分が大学生になったらこうなる…

スマホをトイレに流した

つい先ほどの出来事です。簡潔に言うとスマホが消えました。 暇なのでAqoursの5thのセトリ予想でもしようと記事を書いていた時の出来事です。 スマホが消える直前僕は何をしていたのか、トイレに行っていたのです。 ここから導き出される結論はスマホをトイ…

カバルドン対策メモ

こんにちはくそ雑魚トレーナーのこーちゃんです。今日はほぼ自分用にカバルドン対策を作りました。 良い対策をS評価安定しなさそうな対策をC評価として書いてこうと思います。追記はいくらでもありそう。 S レヒレ A ゲッコウガ スイクン(水z) A挑発ギャラ A…