僕の日常

 

f:id:kochang874:20190517192148p:image

 

 

こんにちは。今回は僕の普段の生活についてお話したいと思います。僕は某国立大学に通っている普通の大学生です。僕はいわゆる陰キャ大学生と呼ばれる人種です。僕のフォロワーはどうせ陰キャが9割占めているので(クソ失礼)、自分が大学生になったらこうなるかもしれないとか、自分の大学生活と比べて嘲笑ってください。

 

 

  • 朝10時 起床

大体この時間ぐらいに起きます。大学は1時間目の授業は大体9時ぐらいからあるのですが、人によっては1時間目がない場合があります。僕は1時間目があるのは週に2回なのでそれ以外の日は大体このぐらいに起きます。この時点で社会人の方にキレられそうですね。大学生はゆっくり寝れて素晴らしいです。一生辞めたくないです。

 

  • 朝昼兼用ご飯

生活リズムがぶっ壊れているので朝昼兼用になります。僕の場合大体コンビニとかでパンを買ってきます。おすすめはセブンイレブンのコーンとマヨネーズのやつ。店に行って売ってなかったら萎え萎えおちん〇ちんって感じだ。

 

  • 11時~16時 大学

大学で授業を受けます。受けてるフリです。僕は授業中に携帯をいじるのが趣味です。楽しいです。大体Twitterを見たり、ポケモンの構築記事を漁ったりしています。ゴミですね。授業の内容は大変難しいです。テストはいっつもおんおん泣きながら受けています。

 

  • 16時すぎ帰宅 就寝

4時すぎぐらいに家に帰って来ます。僕は身体がおかしいのか知りませんが、授業を受ける(携帯をいじる)だけで疲れます。睡眠を取る必要があります。ここで僕はYouTubeでASMR動画を聞きながら寝落ちをかまします。昼寝ほど気持ちの良いものはないです。

 

  • 19時 本日2度目の起床 夜ご飯

起きたら夜ご飯を食べます。某チェーン店に行ったり、冷凍食品食べたりばっかりなので、そのうち生活習慣病で死ぬかもしれません。気をつけたいですね。

 

はい、ゴミ人間タイムスタートです。この辺りから僕は普段通りのツイ廃生活を行います。なんのための時間なのか、全く生産性のない時間が繰り広げられます。勉強でもすればいいんですが、昔の真面目な僕は消えてしまいました。いつか帰ってくることを祈ります。

 

  • 風呂

めっちゃ変な時間に入ったりします。日付変わることもしばしば。めんどくさいので夏はシャワー安定。風呂掃除は1回死んだ方がいいと思う。

 

  • 深夜3時 就寝

今度こそマジで寝る時間です。余裕がある場合は334ツイートをしてから寝ています。大体昼寝しているせいで寝れません。夜の方が身体が好調です。死んだ方がいいですね。

 

 

はい、僕のゴミ人間っぷりが分かったと思います。バイトがあったり、一限があるともう少しマシな生活になりますがね()

 

 

では読んでくれてありがとうございます。