スマホをトイレに流した

つい先ほどの出来事です。簡潔に言うとスマホが消えました。

暇なのでAqoursの5thのセトリ予想でもしようと記事を書いていた時の出来事です。

スマホが消える直前僕は何をしていたのか、トイレに行っていたのです。

ここから導き出される結論はスマホをトイレに間違えて流してしまったということです。

スマホ依存症の僕は大変焦ります。は?は?と冷静さを失います。親に連絡をしようにも深夜だし、そもそもスマホがありません。しかし、昔使っていたiPhoneを持って帰っていたのを思い出し、それを充電して何とか連絡をしようとしました。

 

 

 

 

 

 

その時!!!!

 

 

 

 

 

PS4の上に失くしたスマホ置いてました。

 

 

 

 

 

 

オワオワリ。