【ゴミ記事】自粛生活による生活サイクル崩壊

f:id:kochang874:20200501070135j:image

 

 

はいどうも皆さん。自粛してますか?元々僕は家で過ごすのが大好きな陰キャなので自粛疲れとか聞いても心境が1ミリも分かりませんし、そういう奴らは勝手にコロナになってろ((σ-`д・´))ばーか ばーかぐらいにしか思ってないのですが……

 

この自粛生活何が良くないって生活サイクルが見事に崩壊します。

 

僕の場合は朝に寝て夕方に起きるし、寝たい時にYouTubeつけっぱなしで寝落ちするので3時間程の睡眠を1日に数回に渡り行います。

 

完全に睡眠障害ですね。外に出なくていいのですることがバイトぐらいしかないんですよ。

 

まあ家大好きオタクだから助かってる部分は多いんですけどね。食事を摂るのも面倒になってきていて食いたい時に食うだけなので3食食ってんのかどうかすらもよく分かりません。

 

日光を浴びないので体内時計は崩壊します。みなさんも日光浴びてみてはいかがですかね、知らんけど。

 

いい加減このうんこ💩みたいな生活戻したいんですけどねー。意思が弱すぎて無理無理の無理😣

 

 

みなさんは自粛生活は嫌いですか?僕はこっちの方が好きです。家から出なくていいのは最高です。しかし、コロナは収まって欲しいですね🥺

 

 

とまぁ今朝なんで今から寝まーす

 

おやすみ(´O`)